忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラブレッシングとの共同ギルドイベントについて

2011年09月08日

日付時間:9月19日(月)22時から

集合場所:山林炭鉱1(14ch)
※ただし、先客がいる場合はチャンネル変更になります。

イベント名:ギルド共同!tkmkめるっしんぐギリギリマスター!


始める前に:
めるにゃあのギルメンとサクラブレッシングのギルメンでペアを組んでもらいます

このペアはあらかじめこちらでイベント参加者を先に聞いておいて、ペアの組み合わせを決めてしまいます。

お互いのギルドのマスター・サブマスターはイベントのスタッフで、イベントをスムーズにやるために指揮をとったり、分からないことがあればスタッフのほうに聞いたりしてくださいね!
イベントの時スタッフ全員プリリン帽子をかぶります!


ルール内容:
山林炭鉱1にて、対戦相手と1つの鉱石を挟むように立ち、その鉱石を交互に叩いてもらいます。
鉱石が壊れた方が負けになります。

石の左側に居るひとが先攻で叩きます。
それと、ペアのどちらが先に叩く人かを決めてください。

鉱石を叩く前に、毎回1~3の数字を言ってもらいます。
これは、鉱石を叩く回数です。
「3」と宣言した方は、鉱石を連続して3回叩いて下さい。

鉱石が途中で壊れそうだと思っても、宣言した回数を叩いて下さい。

SPSCF0305.jpg
















SPSCF0306.jpg

















宣言回数より多く叩いてしまった場合はお手付きです。
対戦相手に1~3の数字を言ってもらい、その数を続けて叩いて頂きます。

連続で叩きすぎた場合、1回目は相手に言われた回数×1回叩く。2回目のお手つきは相手に言われた回数×2回。3回目のお手つきは相手に言われた回数×3回。

ペアで叩く順番を間違えた時もお手つきと同じペナルティです。

トーナメント方式で進み、1番最後まで壊れなかった方が優勝です。

また、トーナメントには逆トーナメントもあり、壊れれば壊れるほど逆トーナメントを進むことになります。
逆トーナメントで1番壊れた方が最下位となります。

賞金の発表です。

3位……各1M(2組み)
2位……各3M
1位……各5M

そして、見事最下位だった方には、お約束の罰ゲーム!

更に参加者の皆さんは、毎試合勝利予想(逆トーナメントは敗北予想)をしてもらいます。

予想が的中した方は1Pゲットになります!

石を叩かないギャラリーの人は、勝つと思う人の後ろに並んでください。
石を叩く人は、どちらが勝つか宣言をしてください。

試合が終わったときスタッフのほうで一人一人点数をつけていくので、その時少々お時間をいただきますのでご了承ください><

そして、勝利or敗北予想で手に入れたPは、1P100kに換金いたします。
後ほど、ポストに振込みいたしますので、よろしくです!

なお、スペシャルゲストとして、なかそんさんともんきちさんが参戦してくれます!

あと、サクラブレッシングのレミリア嬢様がニコ生放送をしていただけるので、皆さんしっかりとイベントのほうに参加しましょう^^

皆さんのご参加お待ちしております!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字