忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラントやらもうなんやかんや色々わかんね

2011年08月05日

またいつものことですが。遅くなりました!

今回で、まるちゃんが引退しました。
いままでありがとうね、一緒に遊び行ったり楽しかったよ

auau.jpg















ちなみにまるちゃんは、 ウチのギルドに来てくれた初のお客様でした、
今でもあの手紙は残ってますよー


んまあ・・・あとのは恒例のSS集です!
見るも見ないもあなたの自由ですw


zzz
どれが新しい古いか忘れてしまったので、テキトーにアップしていきますw


そう・・・はじまりはここからだった・・・
1.jpg













まるちさんに告白しようと、私は花嫁姿にまでなってアタックしてみた。
いわずとわず、何度も告白するも振られた。。。

これはその振られたあと、ギルメンに慰めてもらってるシーン
2.jpg



















とってもみんないい子。
ホントみんな良い人ばかりで・・・うるうる;l;

3.jpg



















さぁさぁ、ここからはサクラブレッシングのヤンキーお姫様のシュダ様の登場よw
派手な衣装でとても素敵ですw

ちなみに客席では酒を飲みながら見ています。たぶん

4.jpg




















まぁ、みんな楽しそうでなによりです。
みんなが楽しければ私も楽しいです。Happy New Year☆


ギルメンに囲まれているゲームマスターのなかそんさん。
nakason.jpg










男の娘は可愛いですw
持ち帰りたくなるかもしれないけど、実行していいことと悪いことあるのでやらないです。
ホントかわいい! 私がなかそんになりたい(爆)


とっても強いですコレハ
824958fd.jpg






















まさにインチキステータス
でもHP0とかどうしようもないw

正直そんなのよりこっちのほうがとっても強い
d6862148.jpg
















固さに定評あるテンプルナイトのてぬ子さん(防御力480000)
うねるような動きをするブレイダーの銀乃翼さん(移動速度6950%)※操作の制御不能
SM調○師(比率はS2:M8)のスレイシアさん(ムチの熟練度LV160)
恋に敏感な普通のアーティストの癒茄ちゃん(回復ができます)

4人合わせて≪てぬ乃スレイ癒茄≫

・・・。

そういえばブリッツ君転職おめでとうw
 c1c2bc7a.jpg























転職おめでとうです^^
彩さん体調わるそーww

まあ、世間一般でもミクは大人気になってきましたがが、めるにゃあでもブームが瞬時やってきました!
これがその瞬時の写真です!
442adf42.jpg













ちなみにあたしは頭ちゃんとお金払って買ったんだからね!
ぞーろぞっろにしてやんよー

ある意味芸術です。
そしてこちらも芸術です。
b07d45a8.jpg














題:見つめあう二人

じゃじゃーーんw
燐ちゃんと一緒にアーティストになったよw
9fac91d0.jpg


















うふふw二人同時に転職は初めてですw
ちなみにウチの彩も燐ちゃんも同じアーチストですw

5cea2a20.jpg






















転職してすぐさま、癒茄先生にスキル振りのお勉強
でもだけどbutだがしかし、癒茄先生はピョンピョン跳ねて今日も元気いっぱいですw

めるにゃあは、動物がいっぱいです
d3b933db.jpg


















猫に、チーター、兎に牛ですw
めるにゃあ動物園。ジエンディアは大騒ぎ?

ここまでは夢野アナがお伝えしましたw
60e733ea.jpg
















また再来週~w
see you

PR
Comment
No title
最初から最後まで楽しかったwまた面白いのをよろしく~
No title
めるにゃあの良い所?がよく出ていて面白かったですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字