忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなるギルドに向けて

2011年09月01日
昨日はギルドプラントおつかれさまでしたw

えっと、ギルドのほう色々とありましたがこの度、サブマスターのほうが決まりました!
6de9964e.png
















ν幸村νさん、らいおん★さん、Plagiaさんの3名です~!

3人には、プラントやイベント関係・ギルド内の管理・マスターがインできない時間帯のサポートなど色々お願いしたりして行こうとおもっています。

まだまだ戸惑うことがあると思うので、みんなでサポートしてあげてくださいw

それと、マスター・サブマスターだけに全て任せるというようなことはないようにと思っています。

みんなで、ギルドを協力し合って盛り上げていけるようなギルドを目標としています!

マスター・サブマスターのサポート
ギルドメンバー募集の手伝い
ギルドイベントの提案
ギルドメンバー内で一緒に狩りをしたりギルドメンバー同士のコミュニケーション
ギルドをこうしたらもっとよくなるなどの提案

一人一人ちょっとした力でいいので、みんなで協力し合ってギルドを動かしていきましょう!
ただ、絶対荷になるようなことはないように、それだけはお願いします!
責任など押しつけたり、背負わないようにしてくださいね!
 
仕事・学校以外のプライベートの時間を使って楽しんでやるゲームですので、無理せず楽しんでやりましょう^^
 
あと、このめるにゃあブログのほうですが、元々複数の人とやろうと思っていたものだったので一緒にやりたい方いらっしゃいましたらマスターのほうに一声かけてください!

そんな自分もイマイチ機能の使い方わかりきってませんがw
必要最小限程度に教えますw
PR

ギルド対向イベント

2011年08月26日
とりあえずこの前やったプラントの画像♪(おそくなったのとかもうきにしない)
SPSCF0276.jpg
















えっと、まだ企画段階なのですけど、私の知り合いのギルドマスターをやってる「ルナサクラ」さんとこの
ギルドと対向でイベントをやろうなどと、考えておりますw

楽しみにしててくださいねw

プラントやらもうなんやかんや色々わかんね

2011年08月05日

またいつものことですが。遅くなりました!

今回で、まるちゃんが引退しました。
いままでありがとうね、一緒に遊び行ったり楽しかったよ

auau.jpg















ちなみにまるちゃんは、 ウチのギルドに来てくれた初のお客様でした、
今でもあの手紙は残ってますよー


んまあ・・・あとのは恒例のSS集です!
見るも見ないもあなたの自由ですw

SS集を見ることができます "プラントやらもうなんやかんや色々わかんね"

今までありがとうございました まるち

2011年08月02日


引退しました!w

短い間でしたが、お世話になりました。
サブマスになってから、なにもすることができなかったことを
本当に申し訳ないと思っております。

多少でもみなさんのお力になれたのであればうれしいかなw

すっごく楽しかったです!
みんなのおかげ!w
ありがとうございました!!!

じゃねっ!

last.jpg

















前回のプラントー

2011年07月28日
いつもながらおそくなってごめんなさい;;
今回はプラントの写真だけうpしますー
SPSCF0175.jpg













次回のプラントのあと、ネタ写真とかアップしますねw
今回は遅くなってしまってすみませんでした;l;